新しいバイオのやつ

某日パチスロ

ダラダラ戦記です。

伏見の某なんちゃらドームと言われるところでの対決です。

今はバイオしか打てないと決め込んでます…。

独特な音声、気持ち悪い画像、そしてフリーズ時の感動。

凱旋、ハーデスが無くなって以来、今はパチしか勝てないスロットなんてもう死に体なんで自分に言い聞かせてるのですが、なかなか呪縛が解けません…。

この台はこの店舗4台しか設置無しでしたが、設定入ってる場合二分の一位は行けると決めつけてるので前日一番伸び悩んでる台を選択。隣の台が前日59回、この台は8回…。

打ち始めると隣の台はいい流れでボーナス寸前まで何回も何回も何回も!でも当たらず。

そんな隣の台を横目に遂に!

初当たり!順調にメダルは伸び見事エンディング。

珍しいアイコンが出たので撮りましたが何を示唆してるか分かってなかったので、モヤモヤも程々に。

この日は、2回エンディングを引いて合計58回で止めました。

投資7000円

プラス74000円